ダラリーマン_ダイアリー

ゲームと小旅行が趣味の引きこもりがちなサラリーマンのブログです。

新年を迎え

新年、明けましておめでとうございます。らじです。

 

以前の更新以降、仕事がバタバタし(主に忘年会などのせい)、休みに入ってからは予定が詰め込まれており、なかなか記事を書けずにおりました。

 

 

 

始めの記事で書かせていただいた通り、平々凡々なサラリーマンである私の愚痴の掃き溜めとして開設した当ブログですが、

いざ、私を知らない人に向けて私の愚痴を記事として書こうとするとなかなか難しく…

 

 

 

そこで以前から考えていた事なのですが、まずは私自身の事を知ってもらうため、そしてこれまでの自分自身を振り返るため

生い立ちを記事にしようと思います。

単に誰かに話したかったという気持ちもありますが…

 

 

 

記憶に残ってるものをなるべく残さず書こうと思っており、とんでもなく長くなってしまうと思いますので、投稿を何度かに分けます。

 

 

当時の心情なども組み込んでいくつもりなので、その内容や書き方で私がどんな人間かわかって頂ければ幸いです。

 

 

また私自身に微塵も興味がない方でも、私の人生がそこそこ普通じゃないものだったと自負しておりますので、小説を読む感覚でお楽しみいただければと思っております(笑)

 

 

今なお続いているため当たり前ですが、今回の「生い立ち」の記事についてオチはありません。

その点をご了承頂いた上でご覧ください。

 

 

 

次の記事より書き始めます。

 

 

では、また。