ダラリーマン_ダイアリー

ゲームと小旅行が趣味の引きこもりがちなサラリーマンのブログです。

年末に向けて

お久しぶりです。らじです。

 

 

年末が近づくにつれて、会社関係でも友人間でも集まりが増え、なかなか更新できずにいました。

 

 

先週・今週はまさにと言った感じで、やれ飲み会だ食事だと飛び回っていました

今週もそんな感じでバタバタな予定です

 

 

 

お酒自体は嫌いでは無いのですが、会社の行事が基本嫌いで

 

 

 

なぜプライベートの時間を…と考えてしまいます

なかなか断れない私も私ですが

 

 

年末という事で仕事も少し忙しくなっていますが、体調だけは気をつけようと思うらじでした。

 

 

皆様も体調にはお気をつけて。