ダラリーマン_ダイアリー

ゲームと小旅行が趣味の引きこもりがちなサラリーマンのブログです。

休日の過ごし方

この土日、皆様はどのようにお過ごしでしたか?

 

 

私は本当は、行ったことがない埼玉辺りに行ってみようかなと思っていたのですが、結局地元の友人と年末の予定を立てつつ、ダラダラしていました

 

金曜に少し仕事が忙しくて、当分継続する案件がでてしまい、

その反動というかなんというか、動きたくなくなってしまいました

 

 

今回で運極になると思っていた蓬莱もギリギリで運極ならず、休みを使って少しブルーになっておりました…

 

 

 

 

 

先の話にもあった通り、もうそろそろ年末です

 

いつもはどこかに集まって適当に遊んで過ごすのですが、今年は(僕が唐突に言い出したのですが)初日の出を見に行こうかなと

 

 

当面はそれを楽しみに、仕事を乗り切ろうと思います