ダラリーマン_ダイアリー

ゲームと小旅行が趣味の引きこもりがちなサラリーマンのブログです。

初投稿です

初めまして。razi(らじ)と申します。

 

当ブログは、平々凡々なサラリーマンである私の仕事のあれこれや日常、趣味や愚痴についてダラダラと書き殴る為に立ち上げたものになります。

 

変化のない生活を続けていましたが、何か目新しい事にチャレンジしなければ…!と唐突にブログを始める事を決意。

 

このブログを通して、皆様に共感や笑いといった「何か」をお届けできればと考えております。

 

別途プロフィール紹介の記事を書きますので、そちらで私の事を知って頂ければと思います。

 

簡単な挨拶になってしまいましたが、どうぞよろしくお願い致します。