ダラリーマン_ダイアリー

ゲームと小旅行が趣味の引きこもりがちなサラリーマンのブログです。

プロフィール

おはようございます。

 

前回の記事にあるように、今回はプロフィールを書いていきます。

 

 

出身は東北、現在関東に住む20代のサラリーマン

工業高校を卒業後、「まだ働きたくない…」を理由に大学へ進学

 

 

卒業後は地元の建設機械のディーラーにフロント事務として就職するものの、5時半起き7時過ぎ出社(始業8時30分、早く行っても早出手当などはない)、残業代ほとんど出ない、会社のイベントに強制参加で休日が全然ない(もちろんこれも休日出勤手当はない)といった、

いわゆる【ブラック企業】であったため、入社から1年ちょっとで退職

 

 

学生時代の専攻が情報系だったのでIT関係を経験してみようと、関東の小規模なエンジニア派遣会社に転職

インフラ系の運用を仕事にしているが、こちらもなかなか黒い会社(詳細はそのうち書くと思います)なのでどうしようかと現在頭を悩ませている所

 

 

趣味はゲームと小旅行、時々読書

ゲームはソーシャルゲームをいくつかとスマブラをプレイしています

ソーシャルゲームについては、始めてある程度までいくと満足してやらなくなるというループを繰り返し、

継続してプレイしているのはモンストとハースストーンくらいです。

こちらもそのうち記事に出来たらなーと思っています。

 

ネット上に転がってる「絶景!◯◯の観光名所」みたいなのを漁るのが好きで、時々暇とやる気が噛み合うとその景色を実際に見るためにちょっとした旅行に出かけています。

 

ヘッダーの画像も私がiPhoneで撮影しました。

千葉県の木更津にある江川海岸という所です。

 

写真を撮る事自体も好きなので、そう遠くないうちにカメラを買いたいと思っています。

 

 

 

大まかなプロフィールは以上になります。

 

では改めて、よろしくお願い致します。